新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

脱毛することによる嬉しい効果

脱毛することによる嬉しい効果
記事監修医師プロフィール

ドクター松井クリニック院長

松井彰一郎まついしょういちろう

2000年 山梨医科大学医学部卒業
国立国際医療センター形成外科勤務
2003年 ユーロクリニーク入局
2006年 湘南美容外科クリニック大宮院(さいたま)院長就任
2011年 ドクター松井クリニック院長就任

10,000件以上の施術経験を活かし、「すべての患者様に安心して任せたいと実感していただけること」をモットーに日々施術しております。

当院の医療脱毛は、最新鋭の最新鋭のレーザー機器ライトシェアデュエットを使用し、患者様に応じて最適な照射方法や対応を日々、追及しています。

患者様のお悩みや要望に応じて、脱毛レーザー機器の出力や照射の仕方など的確に使い分け、脱毛の効果を極限まで高める努力をしています。
アトピーやニキビ、ケロイド、てんかんなど他院で脱毛を断られた方も、当院では多くの施術経験がありますので、お気軽にご相談ください。

脱毛で毛穴が綺麗に

脱毛することで、うぶ毛などが多くあり、黒く見えていた毛穴が目立たなくなったというケースが多く発生しています。
やはり、女性が気になる点が毛穴の汚れや開き具合ですが、脱毛を行うことによって、毛穴の状態が改善されることがあります。
毛穴の状態が改善されると、自然と引き締まった肌の状態になりますので、結果的にすべすべの肌を手に入れることになります。
脱毛を行った人の多くが、こういった肌の状態に対する満足感を言われています。

脱毛によって美白効果があった

これは必ずしも起こるということではありませんが、脱毛を行うことによって美白効果があったということを言われている方もいます。
医療レーザー脱毛は、黒いメラニンに反応するようになっていますので、肌の黒ずみなどにも反応することがあります。
すると、黒ずみの色を和らげてくれることがあるのです。
しかし、この効果は実感できることもありますが、必ずしも得られえる効果ではありません。
現在の肌の状態にもよりますので、そうなるとうれしい程度に考えておくと良いでしょう。

化粧のノリが良くなる

化粧を行うにあたって、肌の状態は非常に重要です。
乾燥肌や脂分が多い肌、どちらにしても化粧のノリが良くないと感じることがあります。
医療レーザー脱毛を行うと、毛穴の状態が改善される傾向にありますので、肌の状態が最も良い状態に改善されることがあります。
そうなると化粧のノリも良くなり、結果として脱毛以上の満足感を得ることができます。
脱毛は毛根を焼き切るということで、毛穴の掃除を行っているというイメージをすると良いです。
毛穴を綺麗にすると化粧のノリが良くなるのは当たり前ですので、医療レーザー脱毛には、脱毛以外にもいろいろなメリットがあることを知っておくと、高額な必要がそれ程高額に思えなくなってきます。
どういった付加価値があるかということは非常に重要なことです。
 
 
 
 
 
 
 

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る