新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

全身医療レーザー脱毛を選ぶメリット

全身医療レーザー脱毛を選ぶメリット
記事監修医師プロフィール

ドクター松井クリニック院長

松井彰一郎まついしょういちろう

2000年 山梨医科大学医学部卒業
国立国際医療センター形成外科勤務
2003年 ユーロクリニーク入局
2006年 湘南美容外科クリニック大宮院(さいたま)院長就任
2011年 ドクター松井クリニック院長就任

10,000件以上の施術経験を活かし、「すべての患者様に安心して任せたいと実感していただけること」をモットーに日々施術しております。

当院の医療脱毛は、最新鋭の最新鋭のレーザー機器ライトシェアデュエットを使用し、患者様に応じて最適な照射方法や対応を日々、追及しています。

患者様のお悩みや要望に応じて、脱毛レーザー機器の出力や照射の仕方など的確に使い分け、脱毛の効果を極限まで高める努力をしています。
アトピーやニキビ、ケロイド、てんかんなど他院で脱毛を断られた方も、当院では多くの施術経験がありますので、お気軽にご相談ください。

医療レーザー脱毛は気になる部分から始めるが・・・

脱毛を行うにあたって、まずは気になる部分から始めると思います。
例えば、脇の医療レーザー脱毛を行う、というケースは多いのではないでしょうか。
しかし、実際に脇の医療レーザーを行うと、今度は違う部位が気になるようになってきます。
これは、もともと気になっていたこともありますが、脇のムダ毛が綺麗になくなったことで、逆に別の部位が目立つようになったためです。
このようにムダ毛処理というのは、特定の場所が解消されると次は違う部位、となっていきやすい分野ですので、最初の時点で全身脱毛を行う方が、結果的に安くすんだり、期間を短くすることができたりするのです。

医療レーザー脱毛はセットで安くなります

脱毛はいろいろな施術があり、部位によっても適しているものが異なってきます。
そして、クリニックといっても自由診療で行っていますので、値段設定もクリニックによってまちまちです。
その中で、全身脱毛などセットで多くの部位を行う契約をすると、個別で行うよりも安く済ませることができるケースがあります。
当院でも、部分的な脱毛だけでなくお得なコースをご用意していますので、お気軽にご相談下さい。

医療レーザー脱毛のスピードも変わってくる

脱毛を追加でいろいろと行っていくと、結果的に3年間かかったという話もあります。
これはどんどん追加していくことで、そのたびにカウンセリングを行う必要があるため、多くの時間を費やしてしまっていることになります。
こういった流れを解消するためには、やはり最初に全身脱毛を利用する契約にすることが望ましいのです。
全身脱毛を最初に行うように契約すると、全身脱毛のプランを最初に立てることができます。
そのプランに沿って施術を行っていくことになりますので、全身脱毛なのに早く終わった、というケースもあります。
こういった点からも脱毛をする場合は計画性を持って行うことをおすすめしています。
 
 
 
 
 
 
 

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る