新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

受付:11:00~20:00 (年中無休)

0120-777-695

無料カウンセリング予約 お問い合わせ

男子が気にする女子のムダ毛 パーツ別ワースト10

男子が気にする女子のムダ毛 パーツ別ワースト10
記事監修医師プロフィール

ドクター松井クリニック院長

松井彰一郎まついしょういちろう

2000年 山梨医科大学医学部卒業
国立国際医療センター形成外科勤務
2003年 ユーロクリニーク入局
2006年 湘南美容外科クリニック大宮院(さいたま)院長就任
2011年 ドクター松井クリニック院長就任

10,000件以上の施術経験を活かし、「すべての患者様に安心して任せたいと実感していただけること」をモットーに日々施術しております。

当院の医療脱毛は、最新鋭の最新鋭のレーザー機器ライトシェアデュエットを使用し、患者様に応じて最適な照射方法や対応を日々、追及しています。

患者様のお悩みや要望に応じて、脱毛レーザー機器の出力や照射の仕方など的確に使い分け、脱毛の効果を極限まで高める努力をしています。
アトピーやニキビ、ケロイド、てんかんなど他院で脱毛を断られた方も、当院では多くの施術経験がありますので、お気軽にご相談ください。

■ムダ毛は意外と見られている

女性なら誰しもが気になるムダ毛。
自分が気にしているからこそ、人のムダ毛も気になるものです。
また、男性も女性のムダ毛には興味津々です。
どんなに綺麗にメイクをして、オシャレをしていても、無防備なムダ毛を見た瞬間に幻滅してしまった・・・という話はよく聞きます。
特に夏は肩口や腕、背中、足など、素肌を露出するファッションが多くなるため要注意の季節です。
ムダ毛は意外と見られているものなので、エチケットの一つとして気をつけるようにしましょう。

女性の気になるムダ毛の場所とは

他人からよく見られている部位はムダ毛を綺麗にしておきたいものです。
そこで、女性の気になるムダ毛の場所のランキングをまとめてみました。
1位 脇
電車のつり革に捕まっている時や、ふと腕を上げた時など、他人からよく見られやすい部位なだけに多くの女性がケアに熱心です。
2位 脚の膝下
素足にサンダルのファッションの際にはお手入れが欠かせない部位です。
3位 鼻の下
鼻の下が黒いと男性は幻滅してしまいます。
4位 腕
夏場は自分だけでなく、他人からもよく見られる部位。
多くの女性がケアに熱心です。
5位 ビキニライン
海やプールで水着になった時、はみ出てしまったら大変恥ずかしい思いをすることになります。
下着からはみ出ているのも男性は見たくないもの。いざという時に備えて日頃からケアしておきたい部位です。
6位 背中
服のデザインによっては満員電車や混雑したエレベーターの中などで他人の目に入る部位。自分が見えないだけに注意が必要です。
7位 手の甲・指
仕事の打ち合わせの際などで意外と他人から見られている部位。綺麗にネイルアートをしていても無防備な手の甲や指のムダ毛で全てが打ち消されてしまう可能性もあります。
ネイルと合わせてケアしましょう。
8位 襟足
髪をアップにしたり結んだ時など、他人からよく見られる部位。襟足がきれいだと首が細く長く見え、より女性らしい印象になります。自分には見えませんが、ケアすれば女性の魅力をアップさせることができます。
9位 二の腕
腕のムダ毛はケアしていて二の腕は無防備な女性が意外と多いようです。
夏場にノースリーブや半袖を着る際には注意しておきたい部位です。
10位 おへそ周り
大事な人にしか見せない場所だからこそ、いざという時のためにケアしておきましょう。
 
 
 
 

新宿の医療レーザー脱毛ならドクター松井クリニック

Copyright © MATSUI CLINIC.All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る